

こんな一週間

なんだか、わいはーに言ってる間に12月になっちゃって

気がついたらすっかり忙しいではありませぬか!!


そんなあれまま家の一週間。

2012-12-22-01.jpg
一段高いところでおやつの法則なので

たまに一段高いところが見えたっておやつです(笑)


めいが一段高いところ見ておやつを催促してるまさにその時
2012-12-22-02.jpg
アレマがチッコしたくなっちゃったり(笑)


居候さんが

着てる服のボタンを齧りだしちゃったから

パーカーに着替えさせて

ふと見たら
2012-12-22-03.jpg
一人で勝手に前見えなくなって固まってたり

2012-12-22-04.jpg
珍しくめいがおもちゃ持ち出して遊んでいたから

嬉しくなってよく見てみたら
2012-12-22-05.jpg
今まで勝手におもちゃに気づかないでいただけなのに

自分だけ貰えないような顔してアレマがひがんでいたり・・・


まぁ、要するに家の中は楽しいってことです(笑)


これでちびっこ達と居候さんが一緒に遊べば100点なんだけどな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ホントにあっという間に年末だ~!
困った・・・。
忙しい・・・。
でもお家が楽しければヘッチャラ♪

めいちゃんが「あかんもん」じゃなくてオモチャで遊んでる!
アレマちゃんが欲しがってる!!
なんか笑えちゃいます(笑)

こまめさんへ

めいが何かガサゴソしてたから
また何かあかんもの物色してるのかと思ったら
おもちゃだったの! 感激よ~♪

年末ってさー、月末だよねー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

