

憧れ・・・

最近、お散歩“後がつかえてる”から(笑)

チームあれままの活動自粛中で、お散歩三昧です。
あれまま的にビミョーに意味合いが違うのだ。



今朝は本当にお寝坊したのでお寝坊公園に行きました。

2012-12-23-01.jpg
4歳のお誕生日にこんなところに登れるようになっためい。

2012-12-23-02.jpg
今朝も登ろうとしました。

もう、心配してないよ。

めいちゃん、お得意だもんね♪
2012-12-23-03.jpg
2012-12-23-04.jpg
今日は平面を目指しすぎて(笑)

少し斜めに登ったけど、そこは腕力で
2012-12-23-05.jpg
見事に登り切りました。

じゃあ、アレマは下でおやつ貰おうね~

って思ってたら

2012-12-23-06.jpg
え?

アレマ、落ちちゃうよ~~~

って、手助けしようと思ってるうちに
2012-12-23-07.jpg
2012-12-23-08.jpg
2012-12-23-09.jpg
アレマもできちゃった(@o@)

ここで記念撮影は

どっちかが落ちちゃいそうでできなかった~~~!

こんな高いところに二人で登れちゃったから

おやつの催促が止まりませんでした~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ホントにすごい〜!
ちびっこちゃん達の運動神経にはビックリです。
アレマちゃんはめいちゃんと同じ所に行きたいから頑張るんだろうなぁ。

こまめさんへ

アレマはね、きっと1ワンだったら姫さまのように
臆病な子になってたと思うの。
めいの功績は大きいよね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

