

自分で何とかしなさい。

我が家の居候さん・・・

甘え方が0か100なので

極めて 面倒くさいです 気を遣います。

満足する100を叶えてあげるとちびっこ達(特にめい)の心が痛いし

0ばっかりじゃ家庭犬の意味がない。


頼むからその辺に適当に転がっててくれ。

自然にその辺に寝てられるようになるといいのにな~。



この前も構ってほしくて鳴くもんだから呼んであげたら

皆を蹴散らすように突進してきました(笑)

なので、とっ捕まえて仰向けに。

2012-12-26-01.jpg
緊張しまくり。

でも、まじめな話

ちびっこ達の存在はイヤ、100%構ってほしい

は、あれまま非常に困るので何とかならんかと・・・

2012-12-26-02.jpg
自分で解決してちょうだい。

ちびっこ達あっての預かりなので

居候の身ならばちゃんと受け入れてくださいな。

2012-12-26-03.jpg
嫌。

お散歩の順番待てないでケージこじ開けようとするわ

構ってほしいのにケージで呼ぶわ・・・困ってんのよ(笑)

2012-12-26-04.jpg
アレマのお尻も臭いと思うよ~。母ちゃんは平気だけど(笑)

ほら。お尻の匂いは挨拶なのよ。

ケージから出て母ちゃんのお尻にマズル突っ込むくらいなら(恥)

ワンコのお尻嗅いで交流してください。

2012-12-26-05.jpg
いや、まぢで。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

