スポンサーサイト


あれまま家的年末

姫さまの命日が近いです。

だから特別どうってわけでもないんですが

帰省してしまうので、命日に一緒にいられません。

なので、年末の重大行事・・・

2012-12-30-01.jpg
ご挨拶♪ もちろん三吉も一緒。




そんな我が家ですが・・・

居候のミルクさん。

人との生活に慣れれば慣れるほど

甘えん坊になればなるほど

寂しん坊になってきました。

お散歩はちびっこ達の後。絡めないからこれはどうしようもないです。

そしたら、それが寂しくなっちゃって

朝の6時半からワンワン止まりません。

とうとう、帰宅まで鳴き続けたようです。

・・・さすがに苦情が来ました。

我が家、契約時の大家さんとペットOKという契約ですが

その後大家さんが変わり、ペットNGになりました。

我が家だけ入居時の契約が継続でOKなんです。

『このマンションはペット不可です』

と匿名の手紙がドアポストに入っていたけれど、匿名なので弁明もできず

でも、迷惑かけたことも事実なので

ミルクさん、移動しました。

2012-12-30-02.jpg
ちびっこ達の姿が見えれば吠えないのにね。

寂しんぼの甘えん坊です。

あれままもちびっこ達がいない状態で預かっていたらお嫁に出したくないほどです。

今度の預かり先ではたくさんのワンコがいるので

一人だけ置いていかれることはないでしょう。

うちからお嫁に出してあげられなくてごめんね。幸せになってね。

2012-12-30-03.jpg
お迎えを待つ間、最初で最後のあれままの膝独り占めの記念写真。


その翌朝(今朝)。

苦情が来てからちびっこ達お散歩に行けず(ミルクを置いていけないので)

やっとお散歩に行ける朝

あれままも張り切って洋服着せてお外に出てみたら
2012-12-30-04.jpg
あれ?こんなに早くから雨降るんだっけ??

諦めさせてお家に戻ったら

アレマ限界だったらしく
2012-12-30-05.jpg
着たままンチ(笑)

でも、ちゃんと朝出るようになったからいい傾向♪ いいンチでました♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

