

今年も一年ありがとう!

2012-12-31-01.jpg
昨日実家に帰ってきました。

アレマの魂が飛んでないように見えたら

2012-12-31-02.jpg
めいのこと抱えていました(笑)


頼りになるお姉ちゃんを抱えてると平気なの?(笑)

この後めいが外れちゃったら魂飛んじゃったもんね^^;




そんなあれまま家。
2012-12-31-03.jpg
年の初めには真っ茶色だったアレマの顔が

夏頃にフード変えたら

2012-12-31-04.jpg
今ではすっかり面影もなくなり

これがアレマにとっては一番の変化。


2012-12-31-05.jpg
めいちゃんだってたくさん変化のだ。

そうだね。

2012-12-31-07.jpg
お山に登れるようになったもんね。


そうはいってもアレマもめいもそれぞれ大人になったな~って

感じる部分と、まだまだ子供の部分を抱えたまま

一年を終える事ができそうです。


今年も一年、とんちんかんであんぽんたんな二人を見ていて下さってありがとうございました。


来年もまた、きっと変わることなく日々は過ぎて行くんだと信じています。

2012-10-27-09_20121231130738.jpg
よいお年をお迎えください。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん魂戻ったかな(笑)
毎日ちびっ子ちゃん達に元気もらってほんわかさせてもらったよ♪
来年も変わらないちびっ子ちゃん達いてね。
今年もありがとうございました。
楽しい新年を♪

こまめさんへ

アレマの魂はあの後飛んで(笑)
いつもどおりでした。

毎日何にも変化のない我が家のブログに遊びに来てくれて
本当にありがとう。
また新しい一年もよろしくお願いします。

新しい年が明けましたね

新年あけましておめでとうございます
昨年はお会いすることができませんでしたが
今年はぜひお会いできたらいいな~と思っています

ふわふわ可愛い子ちゃんたち
抱っこさせてね

あれままさんご家族が
幸せいっぱいの一年になりますように・・・



ルルママさんへ

おめでとうございます。
まだまだ大変な日々が続きますが
体調崩さないようにしてくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

