スポンサーサイト


今年もよろしく!

2013-01-01-07.jpg

今年も無事故で生きていきたいと思います。


これでも年末頑張ったあれままなので

お正月に思いっきり眠れることを夢見ておりました。


えと。ただいま元日午後4時半、ご飯以外起きていません^^;


こんなぐうたらなあれまま家ですが

今年も仲良くしてくださると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
実家があっていいなぁ~♪
のんびりして来て下さいね。
今年もアレマちゃんとめいちゃんと
幸せいっぱいなあれまま家でありますように~

Andymamaさんへ

実家、いつまであるかしらね?(笑)
のんびりしすぎてお正月開けるのが怖いです。
今年はまた法要でお会いできるといいですね^^

今年も宜しくお願いします

姫さま・・・帰ってきてるかな
甘えてるかな

ご実家でのんびり過ごしていらっしゃるかな
親が健在であること
感謝ですよね

甘えられるときに
いっぱい甘えちゃいましょう!!!

本年もよろしくね

ルルママさんへ

姫さまは思い出すたびに笑顔になっちゃうくらい
自慢の娘なので、この日は“ご苦労さま♪”の日です。
みんなで楽しくケーキを食べましたv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

