

あれまま家的お正月

1月2日。姫さまの命日です。早いな~4回目。

お花と大好きだったシュークリーム買いました。シュークリーム後で食べよ♪


1日はご飯以外寝ていたあれままですが

夜・・・

ベッドの上では
2013-01-02-01.jpg
アレマが気持ちよさそうに寝てて

めいは
2013-01-02-02.jpg
その下の簡易ベッドで寝ていました。


母ちゃんの下の段で寝られると母ちゃん心が痛いので(笑)

大体いつも母ちゃんは下の簡易ベッドで寝て

めいは頭の方の一部で寝るんだけど

めい。母ちゃんの枕で寝ています。

なので、母ちゃん正月初寝は・・・床の上でした。

簡易ベッド、これ以上下にずれるとちびっこ達のトイレに足突っ込むから(笑)


そして夜中に目覚めて見れば
2013-01-02-03.jpg
こんな光景。

見にくかったのでフラッシュ焚いてみたら
2013-01-02-04.jpg
いい気なもんだの光景です。

そして母ちゃんは
2013-01-02-05.jpg
ここだけお借りして床で寝るお正月なのでした~。

あー、身体痛いなー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

明けましておめでとうございます!
まだゆっくりパソコンできないからチョットだけご挨拶。
今日は姫さまの日ですね。
仲良くシュークリーム食べてください♪

からだが痛くても、ちびっ子ちゃん達の寝顔見ればOKになっちゃうでしょ(笑)

こまめさんへ

明けましておめでとうございます。

昨日はケーキとシュークリーム買って、シュークリームをお供えしたら
知らない間になくなってました(え?笑

ちびっこ達に布団を取られても平気だけど・・・
やっぱり腰痛い~~~~i-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

