

帰宅~♪

あれまま、実家にいると更にぐうたらです(笑)

なので、明るくなってもちびっこ達が母ちゃんに

お散歩をねだることがありません。何故なら行かないから( ̄▽ ̄)/


そんなお寝坊の朝、あればばが起きてきたら限界だったらしく
2013-01-04-01.jpg
トイレ大混雑(笑)



この日はあればばがお散歩忘れたため(え?)

代わりの楽しみがあったんだけど、まぁそれは後程^^


午後・・・
2013-01-04-02.jpg
帰宅しました。

帰省ラッシュ真っ只中に移動なので

やっととれたのがグリーン車。2席購入。

ちびっこ達グリーン車1席独り占め(笑)
2013-01-04-03.jpg
窓側に座らせた(?)のでお外だって見えちゃいます。

一方のめいは

いつもは進行方向一番前なので

通路側向いて、母ちゃん側の窓開けて撫でてもらえるのに
2013-01-04-04.jpg
進行方向むいてふて寝(笑)

2013-01-04-05.jpg
のんびりとお家に帰ってきました。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

グリーン車とはアレマ&めいちゃん、贅沢やなぁ(笑)
こっちはグリーン車なんぞ乗った事がないぞぉ。。。

ryan兄やんへ

兄やんも乗ればいいじゃん、グリーン車。
宝くじで3000円当たったから(笑)

普通車が取れなかったのよ~。
3人掛けの席かグリーン車っていわれたら
こっちしかないじゃん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

