

便りがないのはいい知らせ?

                                      注:イメージ図
2007_0928_112434-P9280032_convert_20090211151825.jpg



三吉が入院してて、昨日は朝からわがままを言う輩がいなくて

少し拍子抜けしている実家からの報告。


病院から連絡ないところをみると三ちゃんお利口にしてるみたい。

血液検査でコレステロール値が高くて、通常300mg/dl以下なのに


400までしか測れない機械を振り切ってしまい、

420とか450位あるのでは?とのことです。


明日午前中に話だけ聞いてくるね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏にも立派な高コレステロール犬のレッテル貼られたからね


もしかしたら


2007_0928_112554-P9280036_convert_20090211151932.jpg

こんな風にしててくれないかな?


2007_0717_120036-P7170008_convert_20090211160608.jpg





156_30A_convert_20090211153119.jpg


その気持ちで三吉追い返してね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは。
そうそう、便りがないのは良いことよ!
アレマちゃんも来ないで!って言ってることだしね。
でも、三ちゃんコレステロール高すぎ!!
これは食事制限決定かな・・・
三ちゃん、病院快適でもちゃんと帰ってくるんですよ!

頑張れ!

アロハ~!
三吉ちゃん、手術したんですね!?
大型犬の15歳は、本当に高齢、良く堪えました。
避妊手術をした方が長生きするといいますが、三吉ちゃんはその定義を覆してくれてます。
頑張って!!

No title

高コレステロール犬 (* ̄m ̄*)プッ!
ってうちも笑っていられんの~i-229
三吉ちゃん、退院したらヤマと一緒にヘルシードッグ(なんじゃそりゃ!?e-350)目指してがんばりましょ~v-415

No title

コレステロール値がそんなに高いんだ。
それは心配だね。
でも、病院あったかいな~って思ってるかもね。

アレマちゃんは、追い返すから大丈夫よ!
明日の退院・・・元気になってますように・・・。

ぱとみるさんへ

・・・・そうですよねぇ・・・食事制限・・・・
三吉、ご飯が気に入らないと
『みなさぁ~ん!ここの家の人はご飯くれませ~ん!』って言うように
大騒ぎするんだけど・・・どうしよう・・・

モリーママさんへ

ホント、すぐ手術できる体だったのはすごいなぁって。
放っておいても元気だった三吉だけど、
これからはきちんとケアしてあげないといけませんね。

ヤマト母さんへ

三吉もヤマトさんみたいに療養食でもうまうましてほしいなぁ。
家にいた時は匂いでご飯食べてたのに
実家に行ってからはそんな面影もなく・・・・v-406
へるしーどっぐ・・・なってくれんかのぉ?

プーママンさんへ

最初、病院かわいそうにって思ってたけど
外より快適かも?って思えてしまうのも
やっぱり三吉だからなのかなぁ?・・・・って。

どこまで行っても三吉は三吉だぁ~!

No title

三吉ちゃん、快適な病院から
今日退院ですよね~!!
無事退院したら、ココと一緒に
満腹ダイエットかなv-21
コレステロールだから、私と一緒か。。^m^

のんちさんへ

のんちさ~ん。三吉のコレステロールは機械振り切りましたよ。
・・・どぉしましょ?

まさか、のんちさんもそんなに高い?・・・な訳ないか・・・m(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

