

お寝坊さん♪

まだまだ正月気分のあれまま家。

今朝もお寝坊させていただきました。

お寝坊公園に向かう途中・・・

2013-01-05-01.jpg
ここで先頭を取らないとイライラしちゃうから(笑)

2013-01-05-02.jpg

頑張って先頭取ったのにアレマが来なくて振り返ってみたら
2013-01-05-03.jpg
まさかのこんなところでのチッコ(笑)


そんなこんなでお寝坊公園に入って
2013-01-05-04.jpg
満喫した後に

帰り道で当たり前のように
2013-01-05-05.jpg
この岩に乗りたがる。

こっちからだと断崖絶壁だから(笑)反対側からだよー。

と導いたら
2013-01-05-06.jpg
アレマももう躊躇することなく飛び乗り

2013-01-05-07.jpg
アレマももうお得意のようです。

2013-01-05-08.jpg

もうすぐ4歳だもんねー。めいが4歳のお誕生日に乗れるようになったから

アレマもそれを見習ったのかな(違うと思うけど・・・)。


どれだけ高いかというと
2013-01-05-09.jpg
大人の女性のこれくらいの位置。

2013年、まだまだ成長するようです(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

もうすぐ4歳だもんね♪
一足お先に4歳になっためいちゃんみたくヒョイヒョイってできるよね。
でもね。
いくつになってもチビッ子ちゃん達はチビッ子ちゃん達なの(笑)
熟女になってもチビッ子ちゃん♪

No title

今年も飛び乗ってるなぁ(笑)
どこまで成長していくのか?
ピョンピョン飛んでいきそう...

こまめさんへ

アレマ、めいは4歳のお誕生日に克服した岩を
4歳前に克服したのは自慢だと思います(笑)
それまでお寝坊公園に行ってなかっただけなのにね^^

めいのおつむは永遠の3歳児、
アレマのおつむは永遠の1歳児。
いつまでもちびっこでと思います(笑)

ryan兄やんへ

まだまだ元気だよ~。
ジャビにも挑戦させたい(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

