

お庭遊び

さて。数日にわたって実家でのお話をば。


1月3日・・・
2013-01-08-01.jpg
お昼近くになってもお散歩がありません。

あればば・・・お散歩忘れていました(笑)

『なんだか暇だなーって思ってたのよ~』だって(笑)
今朝あれままはお寝坊が過ぎてお散歩しらばっくれたけど^^;


お泊り保育中はあればばだけでは2ワンに目が行き届かなかったり汚れたり

・・・の理由でお庭に出られないけど

あれままいるときには安心して真っ黒になれるので
2013-01-08-02.jpg
お散歩代わりにお庭に放牧(笑)

2013-01-08-03.jpg
2013-01-08-04.jpg
思う存分走れるからお散歩の代わりになるよね?

2013-01-08-05.jpg
普段通り抜けできないようになってる扉を開けて

2013-01-08-06.jpg
うちの周りを周回できるようにしてもらいました♪

2013-01-08-07.jpg
ちらほら雪が降ってたけど

そんなことはお構いなし。

まだまだ続きますよ~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お散歩なしでたいくっくでも(笑)
お庭でこれだけ遊べれば楽しいね♪
うちなんかあずきに遊んでほしくてウッドデッキ作ったのに遊んでくれないんです。
でも日向ぼっこするからいいかな~。
チビッ子ちゃん達も遊びにおいで~。
いや、チビッ子ちゃん達には狭いな(笑)

こまめさんへ

ウッドデッキからお部屋までかけっこしてワンワンしていいなら
ちびっこ達にはパラダイスですよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

