

力関係

2013-01-13-01.jpg
くんくん♪

可愛いお顔してお勉強中。

アレマの場合は情報収集というよりお勉強中ってカンジかな?(笑)


2013-01-13-02.jpg
お姉ちゃんも参加したらまたしてもお顔突っ込む。

めいが普通に嗅いでるから、どう見ても突っ込む必要はないところでと思います^^



そんなお姉ちゃんっ子のアレマ。
2013-01-13-03.jpg
よくめいのことを遊びに誘います。

2013-01-13-04.jpg
取っ組み合いするけど

すぐにめいが
2013-01-13-05.jpg
お腹を出します。

これ、最初はめいが降参してあげてるのかと思ってたけど
2013-01-13-06.jpg
なんだかアレマがめいのお腹(おっぱい?)を舐めてるの。

傍から見たらめいの“降参”も絶対のお姉ちゃんの余裕かも・・・

半分お母さん的な役割なのかな?



・・・って、めいちゃん・・・
2013-01-13-07.jpg
真っ黒!真っ黒!!

お顔の毛の黒いところと脇の汚れが同じ色になっちゃってるよ~~~


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんやっぱり赤ちゃんだ(笑)
めいちゃんに甘えてる♪

めいちゃんの真っ黒は元気に遊んだ証拠だもんね♪

こまめさんへ

ねー。
本当に赤ちゃんなの。
めいのお腹舐めてるの(笑)アレマにめいは必要だったんだね^^

めいの真っ黒も勲章だけど
本当はめいがお風呂怖くなかったらもう少し頻繁に入れたいの。
皮膚も弱いしね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

