スポンサーサイト


真っ白・・・

真っ白ったって雪のことじゃないですよ。

2013-01-14-01.jpg
こんなに薄汚れてためい。

綺麗になりました。
2013-01-14-02.jpg
・・・取っ組み合いで忙しそうだけど

ひっくり返った状態でお手手とか脇とか白いのわかるかしら?


めいちゃん。ちゃんと見せてくださいね。
2013-01-14-03.jpg
めいちゃん雪のようにまっしろのだ。

お風呂頑張って真っ白になりました!

今まで洗浄力の強いシャンプーで洗ってからノルバサンで洗ってたんだけど

それだとノルバサン塗布で5分とか放置が難しいから

真っ黒の状態からノルバサンで洗うようにしました。

消費が激しいけど、めいの快適が最優先だから・・・



そして、今日はお天気が荒れるって聞いてたから

朝から引きこもり決めてて、昨日のちびっこ達のシャンプーのせいで

あれまま鼻炎が酷かったからお薬飲んで寝てたら

お外、銀世界でした・・・
雨の音しないな~って思ってたんですよー。


めいが真っ白ってことは
2013-01-14-04.jpg
もちろんアレマだって真っ白。

おやつもらって食べてるアレマの後ろで

自分のおやつ食べながらもアレマの動向気にしてるめいが笑えます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

朝、起きたら一面の銀景色でびっくり~
こんな日も「お散歩なのだ~!」って行ったのかと心配してたけど
安心しました!(笑)

Andymamaさんへ

先代がお外でトイレだったから出したら(若い頃)
胸の下が雪でガピガピになったので
この子達はまだ雪を見せたことがありません~(笑)

No title

あら、あのAMAZONの箱は一体何かしら(笑)?

亜以さんへ

あら、お察しの通り(笑)
片付けてないの~~~i-181

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

