スポンサーサイト


あらやだ!忘れてた!!

もうね、姫さまのお誕生日も心の中で思ってるし

三吉のお誕生日も心の中で思ってるから

敢えて言葉にしないと思ってたんだけど、

昨日のコメント見て思い出しました。

三吉のお誕生日忘れてた(笑)!


2013-01-16-01.jpg
三吉成長途中で耳垂れた時期もあるんだよ(笑)

あらやだ。

昨日の朝だって三吉の写真見てたのに・・・

でもいいの。一瞬たりとも一緒にいなくないんだもの。

きっと背後霊のようにいるから。
姫さまもね♪(笑)

2013-01-16-02.jpg
計7カ月警察犬も訓練してくれる学校にいて唯一憶えた“待て!”披露中。

今でも三吉の生き様嬉しくなっちゃうもん。

他にこんなワンコ絶対にもう会えないもん。




・・・と、人に言われて慌てて思い出す冬の夜・・・
2013-01-16-03.jpg
一昨日も三吉の鼻の穴ってめいの何倍だろうね~?って話してたんですよー(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

