

やっと初詣

月曜日に雪が降って・・・

火曜日・水曜日は自転車乗れなくて、その後

2日連続で自転車でこけました。

昨日も危うく転ぶところでした( ̄▽ ̄)/~~~



2013-01-20-01.jpg
場所によってはまだまだ危ないですが

昨日の朝、思わずお散歩スルーしてしまったので

今朝は好きな方向に行かせました^^


途中(あれまま少しお寝坊したので)おなかペコペコのちびっこ達は

あり得ないほどおやつ食べながら(笑)

2013-01-20-02.jpg
早くのだっ!

神社に辿り着きました。

今年まだ初詣してないからしていこうねー。

と、境内で

2013-01-20-03.jpg
早くおやつのだ!

相変わらずですが(笑)

ちゃんとお参りさせてもらってから

神様にごめんなさいしておやついただきました♪


えーと。アレマは・・・
2013-01-20-04.jpg
えへへー♪

寒空のタクシーも辛いらしいですよ(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

