

鼻の高さ??

2013-01-24-01.jpg
めいちゃんトッキンしましたのだ。*トッキン=ブラッシング(笑)

あれまま、無精なので平気で2日くらいブラッシングしません。

前が見えてて皮膚がそれなりに調子よければ・・・

という、ゆる~い育て方なので。


でも、毎日不思議に思うことがあります。


2013-01-24-02.jpg
めいちゃん達の今年のテーマはキラリン☆のだ。

ちびっこ達、今年から頭にキラキラ付いてるのお気づきかしら?



・・・いや。言いたいことはこれじゃなくて

めいはおつむのてっぺんがぼさぼさでもお鼻はちゃんと見えてます。

2013-01-24-03.jpg
アレマだって見えてるよー。

うん、梳かしたてはね。

あれまま、結構頻繁にアレマのお鼻のところの毛かき分けています(笑)

鼻の高さの関係なのかな~?

2013-01-24-04.jpg
そんなことないもん!
めいちゃんだって鼻ぺちゃだよ。


そうかなぁ?

って思ってめいの横顔撮影。

2013-01-24-05.jpg
・・・ホントだ。めいもそんなに違わない。

当たり前か。同じシーズーだもんね。しかも血縁関係だし(笑)

なんでだろう??毛の生え方の違いかな~?



って思って寛いでるちびっこ達見てみたら

2013-01-24-06.jpg
めいちゃんちゃんとお鼻見えてるのに

2013-01-24-07.jpg
アレマもうお鼻隠れてるよ~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

大変遅くなりましたがf^_^;)

昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしく〜(*^^*)

ちびっこちゃん達、今年も元気いっぱい過ごしてね〜!

本当だね。
あれまちゃんはお鼻が隠れてる!
やっぱ毛の生え方が違うのかしら?

愛しの三吉さんもお誕生日おめでとう(^O^)
三吉さんはいつまでも、皆のアイドルよ♩

AYAさんへ

こちらこそよろしく~。

アレマはね、涙とかよだれでいつも毛が濡れてるのに
鼻の前にかかっちゃってるから
窒息しないかしら(笑)とかき分けるの。

三吉はいい意味でも悪い意味でも唯一無二です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

