スポンサーサイト


三吉帰宅



今日のお昼に三吉お家に帰ってきたそうです。

いちお、夜寒かったらかわいそうだからって

2009-02-13-01_convert_20090213170255.jpg

廊下の片隅に三吉ベッド作ったそうです。

でも、外でお利口にのんびりしてるので、外のお家にベッド移動して

様子みるそうです。


だって・・・・


cats2009-02-13-01.jpg


お家に入れるとかえって動いちゃうんですもの。


後日、三吉の写真送ってもらえるのでUPしますね。


私、重病なんですよぉ。大事にしてくださいね。

・・・・・・・こんな態度だそうです。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん~♪

三吉ちゃん、無事退院おめでとうございます!
頑張ったね!三ちゃん!偉いよ~!いいこだったよ~!
今日は風が強いので、お外のお家で大丈夫?
でも、ワンコって自分が一番安心して寝られる所のほうが、いいんだろうねぇ・・・
でも、お外はばい菌がいっぱいだから、気をつけてよ~!

アレマちゃん^^
そっか・・・そろそろ帰ってきてるかもねぇ!
だって、あれままさんのカムバックコールが虹の橋で、ガンガン響いてそうだものね^^
『ママが呼んでるから、そろそろ帰るわぁ~!』って!
新しい身体になっても、絶対にあれままさんにはわかるよね^^
今頃、どこら辺にいるんだろう?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪←サンジャンママがあれままさんの気持ちを代弁!

No title

おぉ~~!!
三吉ちゃん退院おめおめ~v-314

しかし…

私、重病なんですよぉ。大事にしてくださいね。って態度って聞いて思わずふきだしちゃった(* ̄m ̄*)プッ
やっぱ三吉ちゃんは三吉ちゃんだするね~i-237
ちとホッとしちゃっただするi-278

No title

三ちゃんおかえり~e-454
無事退院しましたね!おめでとうe-461
春一番どうv-236
三ちゃんの快適ハウスが~~~e-350
まさか、アレマちゃんも帰ってくるのe-266

サンジャンママさんへ

三吉、下手に家の中に入れると動きまわってかえって傷が開きそうi-229
覆帯の上からたくさん巻きつけてバイ菌シャットアウトです。

アレマは・・・旅立っていい条件が生まれ変わることだったんでv-411

ヤマト母さんへ

そうにゃにょ。三吉は相変わらずでホッとしまする。
いつもの態度のなかでたまに見せるから“健気さ”が際立つキャラなので。

三吉の見た目に年齢がやっと追い付いてきたので
これからもキャラ爆発させてほしいだする。

のんちさんへ

アレマはまだ生みの母(?)の所にいると思います。
アレマが戻ってきても神様の恩返しにならないし。
ヒントは恩返しですよ。

春一番・・・心配しました。
でも、台風の時もお外で飛ばされなかったから
きっと大丈夫。
お家に入ったら動き回って傷開いちゃう!

おめでとう~

無事に退院、おめでとうございます
三ちゃん、本当によく頑張りましたね
元気な「復活」をお祈りしています♪
よかった・・よかった・・

miyuさんへ

ありがとうございます。
三吉、復活・・・う~ん。隠居生活送ってほしいですv-406

でも、なにはともあれ、「もう!三吉v-359」って言ってられるのが
三吉なんですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

