

お寝坊散歩

日曜日はお寝坊します。

5時過ぎからあれままを起こそうとするちびっこ達と格闘して

7時まで粘ります(笑)

2013-01-27-01.jpg
腹ペコだしお散歩行きたいしでてんやわんやのちびっこ達を

お友達のさくらちゃんが見つけてくれて

2013-01-27-02.jpg
お寝坊公園までご案内~。


途中でみんなでおやつ食べたら

さくらちゃんももうあれままには用はないらしく(笑)

2013-01-27-03.jpg
みんなでランまでダッシュ!

あれまま、タクシーに暖房入れてるから(笑)

背中に引っ掛かりがないから乗りにくいのに

2013-01-27-04.jpg
アレマは高みの見物して

2013-01-27-05.jpg
お友達とも少しクンクンしながら

帰り道にお寝坊公園の中の斜面で

2013-01-27-06.jpg
柴のお友達が高いとこに登って

ダックスがひがんでるのを見ながら

2013-01-27-07.jpg
もう少し緩やかな斜面に登って遊んでたら

2013-01-27-08.jpg
アレマのおチリが大変なことになっていました(笑)

いーの、いーの。楽しいの優先だから♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんオッシャレ~♪
この冬のトレンドってやつね(笑)

5時過ぎに起こしてくれるんだ。
いいな~。
あずきはいつまでも寝てるから目覚ましをかけても私もあずきも起きれないの。
チビッ子ちゃん達に起こしてほしいです(笑)

こまめさんへ

毎日5時過ぎは嫌です・・・(涙
夏はいいんだけど寒くて暗い冬は・・・ねー。

そこから1時間半のお散歩は厳しいですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

