

綺麗になったんだもの・・・

2013-01-28-01.jpg
めいちゃん、昨日も頑張りました。

凄く苦手なお風呂で真っ白になりました。ただ今ご褒美中です。

お口からささみ巻ガム出てるけどお手手は使わないのがめいちゃん流。

2013-01-28-02.jpg
美味しいらしくって下の唇おヨダでキラキラ☆です(笑)


めいはもともと少しからだにグレーの部分があるから

汚れてる時にも本来の毛の色かと錯覚してしまいますが

2013-01-28-03.jpg
やっぱり洗うとこんなにきれい。

グレーの部分もあるけど白い毛もあったんだと毎回思い出します(笑)

めいがきれいになるってことは、我が家のトップドッグも、もちろんお風呂。

2013-01-28-04.jpg
トップドッグだけどお姉ちゃん子だから

めいちゃん流でガムにお手手は使いません(笑)

食べるのは遅いです(いや、きっとほかのワンコよりは早いかも?)。

2013-01-28-05.jpg
こんな風に頑張って食べてる間に

めいが食べ終わってチッコをして
アレマはお風呂ってわかるともよおすらしく(笑)お風呂前にチッコ済み。

2013-01-28-06.jpg
自分だけご褒美が小さいと毎回思うめいが

それを補うかのようにご褒美のおやつをもらうまでの時間・・・


おやつ貰ってから2分。


早すぎないか??




そして今朝。
2013-01-28-07.jpg
ママ?今日のお散歩は??

えーとね。
テレビで雪がちらついてるって言ってたの。
こんなにきれいになったばっかりだから母ちゃん汚したくなかったの。

あにょね、明後日まできれいでいてほしいのよ・・・
なんでかって?それは明後日のお楽しみ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

