

ご乱心(・・・の一部)

もちろんアレマだっておやつの場所見つけて催促するけれど

めいのほうが凄い!(笑)

おやつあげるとき両手がふさがってて写真撮れないけど

めいにはカツアゲに遭ってるみたい(笑)


そんなめい。

お散歩中に
2013-02-01-01.jpg
当然のようにベンチ。
我が家では一段高いところでおやつの法則です。笑

2013-02-01-02.jpg
そして数メートル歩いては

2013-02-01-03.jpg
請求(笑)

2013-02-01-04.jpg
これだって段。もちろん請求。

そしてこのすぐ後ろにあったベンチでも
2013-02-01-05.jpg

完全にめいちゃんご乱心(笑)

2013-02-01-06.jpg
母ちゃんは妄想入ってるから

刑事(デカ)のご乱心って言ってるけどね(笑)


Comment

No title

めいちゃん、お散歩でたくさんオヤツもらえて嬉しいね^^

↓の記事、ワンコOKの美容室なんですか?
すごい~~~!
うーたん、なかなか目が離せないので、
近くだったら、私も通いたいくらいです(>_<)
それにしても、、、
2人ともお膝の上で・・すごくいいバランス感覚(笑)

rayさんへ

美容室、前に何回か一人で行って
『今日は一人なんだ・・・』
って言われたんです。
姫さまは連れてったことが1回だけあったけど
ちびっこ達は行ったこともないのに(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

