

今週の間違い探し

今週もあれままの周りで色々間違いがありました。

<その1>
2013-02-02-01.jpg
母ちゃんのダウン(未開封)をベッドにするめいと

めいが乗ったダウンをおもちゃにするアレマ。


<その2>
2013-02-02-02.jpg
夜中にアレマが行方不明だった時のこと

暗闇で撮ったからわかるかな~?

2013-02-02-03.jpg
正解は紫のベッドなんだけどその下に潜ってた。
厳密にいうとめいが寝てるのもベッドの枠だけ。でもこれも間違いにすると収拾がつかなくなりそう(笑)


<その3>
2013-02-02-05.jpg
母ちゃんのバッグを当たり前のようにベッドにするめい。


<その4>
2013-02-02-04.jpg
いや、これは無理だろう・・・

母ちゃんが片付けるから勘弁してください(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれ?
ママのバッグはママ公認のチビッ子ちゃん達のベッドだと思ってました(笑)
ワンコにうんPは片づけられないですよね~。
私もせっせと片づけてますよ(笑)

こまめさんへ

ほら。我が家の正解も世の中的には不正解(笑)

自分でンチ片付けられたら一人でお散歩行けちゃいますよね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

