

だってだって・・・

2013-02-03-01.jpg
今日も今日とて刑事(デカ)は何かを探して朝のお勤め。

2013-02-03-02.jpg
後輩刑事(デカ)はすっかり楽しそうだけど。


2013-02-03-03.jpg
と。今朝はチームあれままの活動に入ってしまいました。

この道、ずっと逃げ道なくって行っちゃうのよ・・・

2013-02-03-04.jpg
アレマはワクワクしてるけど。疲れたらタクシー乗るだけでしょ?(笑)

2013-02-03-05.jpg
ごみネットの匂い嗅ぎ、特にアレマが大好きで・・・

とか言ってる間に、着いちゃった。

2013-02-03-06.jpg
がーがー公園に。

この時点で家から遠のくこと40分。母ちゃんの足でもまっすぐ帰るのに25分。

憂鬱だな~。

2013-02-03-07.jpg
帰り道が心配な母ちゃんとは裏腹に満喫してるけど・・・

2013-02-03-08.jpg
めいちゃん災難のだ。とばっちりのだ。


・・・帰り道、疲れるとわがままになるめい。

まっすぐ帰る道を選択すれば嫌だといい

好きな道を行かせれば危ない道だったりして

母ちゃんのお怒りに触れ
だって朝ご飯前に2時間だもん。ちびっこ達はおやつ食べてお腹いっぱいなんだもん。

楽しかったお散歩もお終いはつまりませんでしたのだ。



まだシャンプーから1週間だけど
めいの真っ黒が酷いからお風呂にしました。
険悪な朝、お仕置きに取られないように母ちゃん優しく頑張りました(笑)

めいのドライヤー終えてから排水溝見に行ったら
まだ消えない真っ黒な泡がありました。こりゃ痒いよね^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お久し振りです・・・。
オトナなめいちゃんもわがままになるんですね。
そうそう、この時期あんよの汚れがものすごい。
お仕置きにとられないように苦労しているお姿を
想像して笑いました~。
めいちゃん、シャンプー克服できれば、心置きなく
真っ黒になれるのにね。


No title

あらあら(笑)
最後はつまりませんでしたのね。
最初は楽しかったのに〜。
でもめいちゃんが我ががまなんて可愛いかも♪

きら蘭ママさんへ

お久しぶりです~!

めいちゃん、ボスなので(笑)疲れたとか甘えられなくて
・・・あまのじゃくなんです♪
ただでさえお風呂怖いめいだから
本当に抱きしめて怖くないように、怖くないように・・・
お風呂嫌いなめいのほうが真っ黒になるのがかわいそう。

こまめちゃんへ

帰ってきてからのあんよ洗うのも待たされたり
こっそりベッドに行ってまた怒られたり
めいちゃん達踏んだり蹴ったりのだ。
お仕置きにお風呂入れられたのだv-359

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

