スポンサーサイト


明日はきっと・・・

2013-02-04-01.jpg
*アレマは眠いだけです(笑)

別に昨日のことを引きずってるわけじゃありません。


実はアレマのお腹がここ数日緩いんです。

お腹痛そうでもないから

きっと腸内細菌のバランスの問題だと思うんですが

前にそんな時、獣医さんにお散歩無理しちゃいけないって言われたから。

めいちゃんが少しで許してくれる訳ないから。タクシーは寒くてかわいそうだから。

こんな時二人で一つは元気なほうが大変だね^^;



・・・というわけで
2013-02-04-02.jpg
ご飯にお薬(整腸剤)入れています。


いつもはぱくぱく食べるけど
2013-02-04-03.jpg
今朝はそこまでノリノリじゃない。

心底調子悪い時は心配だけど

そんなでもないので

2013-02-04-04.jpg
最初だけお手伝い。

2013-02-04-05.jpg
お薬効いてくれるといいね。


ンチの状態、いい時と悪い時が交互なんですよね~。
気候が良ければタクシーでお散歩お付き合いいただけるんだけどな~。
一人のお留守番は(今までそんなことなかったから)余計心に悪そうだし(^^;;

あー。アレマは元気ですよ。
KY気味にめいと母ちゃんの遊びの中に顔突っ込んできてめいが引いちゃうくらい(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃ~ん!早くぽんぽんう△ち、良くなるといいね。
水曜日はまた雪だって?(--;

Andymamaさんへ

雪の日にお外に出してことないんですよ。
以外でしょ?(笑)

姫さまの時おトイレ外だったから出したら
雪の塊がお腹中について大変だったんですもの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

