

今朝のお散歩

今朝は寝起きすぐのご飯だったので

アレマの食欲がイマイチでしたがそれはお腹のせいではなく

寝起きだからなので(笑)、お散歩に出かけました。


お散歩中の、見るからに自分より小さなワンコ(チワワ)見つけて
2013-02-05-01.jpg
チンピラ活動もして(笑)

逃げるようにその場を去る母ちゃんの横では
2013-02-05-02.jpg
楽しそうに走るめいと

2013-02-05-03.jpg
調子に乗ってるアレマ(笑)

それでも二人とも
2013-02-05-04.jpg
こんなにいい笑顔♪

無理しない程度のお散歩にしたいなーって思ってたら

2013-02-05-05.jpg
予定より早くタクシーに手をあげました(笑)

ここまでの時間約30分。


まためいが調子に乗ってわがままになったら嫌だなーって思ったら
2013-02-05-06.jpg
あらビックリ(@o@)! めいも乗車希望。

途中で降りちゃったけど

無理しないでくれたから早いうちに帰路に着けました♪

まだンチ本調子じゃないけど
2013-02-05-07.jpg
絶対お腹痛くない寛ぎ方だよね?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

