

のんびり水曜日

2013-02-06-01.jpg
朝から雨(みぞれ?)なのでお散歩ありません。

2013-02-06-02.jpg
おサボりさんじゃありませんのか?

今日違います(笑)

そんな今日。

お家の中でベッドでアレマが寝てるのにめいが行方不明だと思ったら

2013-02-06-03.jpg
母ちゃんの足元で寝ていたり(蹴飛ばさないでよかった~)

今度はアレマが行方不明だと思ったら

2013-02-06-04.jpg
こんな中にいたり・・・


2013-02-06-05.jpg
でもね、でもね

アレマのお腹、やっぱりイマイチ・・・いや、イマニです。

ンチしたのにおトイレにはありませんでした。全部毛に付いていました(:;)

今日は寒いから明日病院行ってみようかな。

そんなアレマのお尻洗ったりしてたらめいが若干スネ気味で
お昼のおやつ、あんまり食べなかった・・・
家庭円満のためにも行かなくちゃ。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん大丈夫?
私も今日はポンポン痛いのよ〜。
一緒に病院に連れてってもらおうか♪
というわけで、あれままさん、私もお願いします(笑)
早く治るといいね。

こまめちゃんへ

ポンポン痛くはないんだよ~。
なんかね、すぐにンチしたくなっちゃうの。
んーってしなくても出ちゃうんだよ~。

こまめちゃんはポンポン痛いの~?
ジャーキーはちゃんと噛んで食べなきゃダメだって
アレマ今日ママに言われたよ。
こまめちゃんもジャーキーちゃんと噛んでね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

