

ンチ検査♪

2013-02-07-01.jpg

写真のUPなんてしませんよ(笑)

見せるのは先生だけにです。内緒です♪


昨日くらいからめいのンチも怪しいからめいも検査です。

2013-02-07-02.jpg
サービスじゃなくて見てもらうんでしょ?


と、いうわけで病院です。

2013-02-07-03.jpg
朝一番だったから早く診てもらえました。


アレマ6.26㎏
 めい6.96㎏

えーと。食後というのとジャケット着てたからっていうのもあるかもしれないけど

めいちゃんご乱心続きだから(笑)




結論。

特に細菌増えてもいないから繊維質のものたくさん食べてね♪

だそうです。


2013-02-07-04.jpg
ンチ見られちゃって恥ずかしいけど

なんともなくてよかったね。


さぁ、母ちゃんはサツマイモでも買ってこようかね・・・
サツマイモ太りそうだけど。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

