

その後のちびっこ達

2013-02-08-01.jpg
ちゃかちゃかちゃかちゃか・・・・

2013-02-08-02.jpg
ちゃかちゃかちゃかちゃか・・・

今日も元気に歩いております。

最近めいもタクシー乗車希望出してくれるので

早めに帰路につけてお散歩1時間コースです。


昨日のお昼からさつまいも食べ始めて

今のところいいンチ。タイミングもいいカンジ。

そんな単純なものなのか??



そして、昨日はめいが太ってた(大きくなってた?)ことに気付いたけど

母ちゃんは思うことがあります。

去年から着ているこのジャケット。

元々めいのほうが1サイズ大きいんだけど

去年はそれで二人ともピッタリでしたのに

2013-02-08-03.jpg
今でも素敵に着こなす(笑)めいとは対照的に

2013-02-08-04.jpg
アレマジャケット小さすぎないかい?

託しあがっちゃってお尻丸出し(笑)

確か去年はもう1サイズ小さいのでも無理やり着れたんだけどな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

