スポンサーサイト


順調♪ 順調♪

・・・寒いんですけど。

古傷の膝、限界なんですけど・・・(涙



一昨日の昼からおやつの最後にサツマイモ食べるようにしたちびっこ達。


今朝のお散歩で

2013-02-09-01.jpg
アレマとめいが同時に出すミラクル(笑)を目撃し

めいのンチはいいカンジ♪

その後

2013-02-09-02.jpg
ちゃかちゃか歩いて

アレマがンチしようとしたとき

道路の端っこでンチしたいアレマの視線が

右側に行っちゃったから

右側に行こうとして間に合わず

2013-02-09-03.jpg
まさかの道路ど真ん中(笑)

でも、いいンチ出ました♪

ジャケット小さくてお腹より下丸出しで

可愛いからいいじゃない♪ と言ってもらっても

もしやお腹が冷えている??と心配でしたが

お芋であっさりンチの案件解決しました!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

Wおトイレ~(笑)
二人ともいいンチでよかったですね♪
やっぱりお芋ってすごいですね~。
二人ともオヤツにいっぱいサツマイモもらうんだよ~。
チビッ子ちゃんがイモ娘になっちゃうくらい(笑)

こまめさんへ

そうはいってもたまにアレマが危うい時があるの~(涙
でもお腹痛そうじゃないし毛につかないからOK!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

