

忙しいぞ~~~。

2013-02-11-01.jpg
今朝、色々時間で予定立ててたけど

めいが行くって言うから(笑)河川敷までお付き合い。

その前のコンクリートの1メートルくらいの段も登ったから

そんな気はしてたんだけど

2013-02-11-02.jpg
めいが行くって言うからお付き合い(笑)

アレマだってノリノリでお付き合いです。

で。

2013-02-11-03.jpg
登ったってことは下りもあるわけで

2013-02-11-04.jpg
アレマが率先して下り。

2013-02-11-05.jpg
母ちゃんおっかなびっくり、でも駆け下りる。


そんなこんなで堪能した後は
2013-02-11-06.jpg
消えていなくなりたい(笑)めいちゃんと

2013-02-11-07.jpg
先に洗われてるアレマ。

開始が多分朝の9時半くらい。

2013-02-11-08.jpg
めいちゃんもどよよんのだ。

お風呂怖いめいを抱きかかえて母ちゃんも命がけ(?)な冬のお風呂。

2013-02-11-09.jpg
アレマも

2013-02-11-10.jpg
めいもすっかりきれいになって

ただ今お洗濯の真っ最中。

まだまだ忙しい今日の予定・・・


<おまけ>
2013-02-11-11.jpg
1週間でこれだけ汚れたら痒いよね・・・
アレマは少しグレーなだけなんだけどね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

登っとる登っとる(笑)
いつも行ってる公園にもこんな場所があって今日ジャビを登らせようと思ったら...ちょっと登っていったから「おぉ~」と思ったのも束の間、すぐに下りていきよった(ー_ー)!!
この差は一体何だぁ?(爆)

ryan兄やんへ

何のためらいもなく登ったよ~。
2ワン一緒だからっていってもジャビみたいのが2ワンでも
きっと登らないしね~。

きっと、ジャビとアレマの差は“めい”だと思う(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

