

事件だーーー!

昨日、お風呂に入ってから
2013-02-12-01.jpg
新幹線でめいが迷惑がるぐらいくっついてれば大丈夫なのに

めいが寛ぎ始めるとアレマが途端に魂飛ばしながら

2013-02-12-02.jpg
びゅーん!と実家まで帰って来て

2013-02-12-03.jpg
年末でお仕事辞めたあれじじが

あればばと一緒にお迎えに来てくれたから

めいちゃん運転手でお家まで帰り(笑)

一夜あけました。

相変わらず実家では使い物にならないあれままなので

朝もお散歩催促されることなくゆっくり眠り

2013-02-12-04.jpg
ちびっこ達のキャットタワーにお付き合いして(笑)

2013-02-12-05.jpg
平和な時間を過ごしていましたが・・・

2013-02-12-06.jpg
あればばがいない時に電話が鳴り

慌てて出ようとしたあれじじがすってんころりん☆して

めいの上に落下!

あればばがいた2階まで響く

きゃわゎゎゎ~~~~ん!

よろめくあれじじがやっとの思いでめいからずれて

その後めいも持ち前の筋力で脱出!

80㌔オーバーのお爺さんの下敷きになりました(((◎Д◎)))


結論から言えば

めい、無傷!

多分、柔軟な筋肉に守られたんだと思うの。

アレマよりもがっしりとした骨格も幸いしたと思うの。


それ以降も電話が鳴るたびに警備活動に出るし

あれじじにおやつねだったりしてるので

後遺症(心も含めて)ない模様。


・・・よかった、よかったという話。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

いやぁー富士山キレイね〜…じゃなくて事件ですよ(驚)
良かった〜!何でもなくて。
めいちゃんの筋肉ステキ♡

Andymamaさんへ

ホントはね、めいちゃん少しお漏らししちゃったの。
膀胱も圧迫されちゃったんでしょうね。
でも、元気元気。心配ないみたいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

