スポンサーサイト


心配だなー。

昨夜、あれままおお風呂に入りました。
2013-02-13-01.jpg
ギャラリー付きで。

結局どこでも、あれままは湯船で小さくなって入る運命のようです(笑)

2013-02-13-02.jpg
こんな風に催促したりしてたアレマですが

明け方ゲーしました。

何度か“ケッ!”ってしました。


そして朝ご飯の時間・・・

2013-02-13-03.jpg
んー。欲しくないー。

前に吐いた時もヨーグルト食べたのに今朝は食べませんでした。


あれまま今日からお出かけしちゃうから心配だよ~。

と思ってたら

2013-02-13-04.jpg
ご飯には興味示して

2013-02-13-05.jpg
カリカリを手からなら食べました♪


んで、何が心配かって言うと

アレマばっかり構われた後のめいの心

心配だなー。でも行っちゃうよー(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

昨日の事件もビックリです。
めいちゃん怪我なくてよかったですね。
あれじじさんも驚いたでしょう。
お二人ともご無事でホントによかったです。
アレマちゃんどうした~?
アレマちゃんもめいちゃん(の心)も心配よ~!
でも行っちゃうのね?
おデート旅行に行っちゃってハンバーガー食べちゃうんですね(笑)
お気をつけて♪

こまめさんへ

ホント、昨日の事は思い出すとぞっとします。
その後、めいはあれじじを恐れる事もなくおやつせびってるから(笑)
家庭円満は保たれています。言い方変だけどめいでよかった。
アレマだったらきっと怯えちゃう^^;
そして何ともなかったから旅立っちゃうのだ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

