

病院へGO!

昨日の朝・・・
2013-02-14-01.jpg
朝一はまだ道路濡れてたから9時前にお散歩です。
・・・まだ濡れてるけど(笑)

2013-02-14-02.jpg
・・・・嘘です。めいちゃんはもうお分かりの様で一直線!

2013-02-14-03.jpg


朝からアレマがゲーしたりしてて

ブラッシングしてたらアレマのお腹にできてたブツブツが

広がった気がしたので獣医さんです。

ちなみにちびっこ達ここに来るの3回目。2回目も迷わなかったな~。


2013-02-14-04.jpg
こんにちはー。
ばばちゃん置いてきちゃいましたけど
めいちゃんです。
わかりますかー?
ばばちゃんは今来ます~。


走ってきちゃったからあればば置いてきぼり。お財布持ってるのに(笑)

2013-02-14-05.jpg
相当楽しいらしいです。

受付で
2013-02-14-06.jpg
尻尾が飛んでっ茶うかと思うくらい(笑)


アレマの診察は“膿皮症”・・・抗生剤とかゆみ止めです。

最初、アレマの診察だからあればばに抱っこされてためいですが

先生のご厚意により(?)いじってもらいました(え?


元々カユカユがあったのでそこ。

結果、めいにもお薬出ました。・・・抗生剤とかゆみ止め。同じ薬(笑)

これでケンカになりません。よかったよかった♪


最後に聴診器あてた時には、二人とも

注射されて、はしゃぎ終わった後なので

相当落ち着いた心音だったそうです。少しも病院でドキドキしてないんだって。

度胸あるのね。

2013-02-14-07.jpg
ほら、診察終わったらこの落ち着き(笑)


朝一だったから先生も時間があって、診察後も三吉のこととか

少しお話しして帰路に着いたら

めいがお名残りおしそうでした(笑)


アレマのゲーは、食欲もあるし様子見です。

母ちゃんもアレマに先駆けて夜中にゲーしちゃったけど
おにぎり食べながら出かけちゃうもんねー。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

