スポンサーサイト


大事件。

わんこネタじゃなくてスミマセン。


お察しの通り、あれまま旅に出ております(笑)

でもね、慣れって怖いから気をつけてねって話題。


あれまま、疲れてたのかな?

ちびっこ達実家に連れてった日の夜、気持ち悪くって

アレマに先駆けてゲー。一応お腹が怖いからおにぎりで飢えをしのいでいました。

そして空港へ・・・


わいはーはアメリカです(あたりまえだけど)。

日本人の入国にはESTAの申請が必要です。もちろんあれまましています。

有効期限が2年。更新か、切れてしまったら再取得です。

あれまま、機内食だと心配だからおにぎりでも買っていこうかしら?と

色々目論んでチェックイン。



ESTA 切れていました。


その場で慌ててスマホから申請。

時間かかっちゃっておにぎり買えませんでした。

結果、機内食食べても大丈夫ってわかったからいいんだけど。


そして、わいはー到着。

あれままのスーツケースと一緒に、

もうひとつのバッグもターンテーブルに出てきました。

そいつら持ってホテルにチェックイン。

バッグ開こうとしたら・・・

他人のバッグ(((゜Д゜)))

絶対に私うろたえてるし、英語間違っちゃったら大変だし
カード会社のオペレーターにお手伝いいただきました。


とにかく、間違った荷物を持って空港来てちょうだい。

って言われたので市バスで戻りました。

結果・・・

荷物ありました(*^▽^*)

往復2時間半。

でもね、

間違ったバッグが
2013-02-15-01.jpg
これで

戻ってきたバッグが
2013-02-15-02.jpg
これ。

同じなんだもん。荷物の入り具合から重さまで。

自分のスーツケースと一緒に出てきたんだもん。私のだと思うもん。


荷物は名前まで確認しましょう。


こんな初歩的なミスから始まったあれままの旅。

無事に帰れるでしょうか・・・?


<おまけ>
帰り道のバスがアラモアナまでだったので寄り道(with 大きなバッグ)
2013-02-15-03.jpg
おまい、オレの父ちゃんどこ行ったか知ってる?

わんこ、ワンワン! うるさいけど車から飛びださないお利口さん♪



では、最後に

ベッドで朝食。アンニュイなめいちゃん♪
2013-02-15-04.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

