

おやつがいらない訳

昨日の夜、11時くらいに寝まして、朝10時まで起きませんでした。

こんなにお寝坊したの、多分20年ぶりくらい(笑)

犬飼いさんならわかるかしら?



さて。そんなことはいいとして

わんこブログなのでちびっこ達の貯まってたネタ小出しに・・・(笑)


いつもお話ししてることですが

ちびっこ達は一段高い所に乗るとおやつの法則です(笑)

ベンチもそうです。

いつものベンチに近寄ったらめいが歩道の端の植え込みに突っ込みました。

叱って なだめてベンチに乗ったけど
2013-02-16-01.jpg
めいがおやつに知らんぷり。

よく見たら
2013-02-16-02.jpg
にゃんこいました。

2013-02-16-03.jpg
そんなことに気づかないアレマは

おやつ食べる気満々♪


あれままがなかなかおやつ出さない(めいを気にしてる)と
2013-02-16-04.jpg
あらやだ。健気(笑)

仕方ないからアレマだけおやつ食べて

そこに居座りたがるめいを引っ張りその場を去りました。



んがっ!


めいちゃんは刑事(デカ)でした!(笑)

めいちゃんレーダーも兼ね備えていました!


別の日にそこを通りかかっても
2013-02-16-05.jpg
気になって仕方ありません。

2013-02-16-06.jpg
なだめてベンチに乗ってもこんなカンジ。

アレマはこの裏を走る電車の音が気になります(見るのは好きだから)。

電車が行っちゃうと諦めて
2013-02-16-07.jpg
(笑)

先にアレマだけおやつもらって

2013-02-16-08.jpg
誘っても、もう刑事(デカ)モードなので振り向きもしません。

仕方ないので、あんぱん(昔の刑事ドラマ風に)差し入れても
2013-02-16-09.jpg
クンクンはするけれど

今はあんぱん食べてる場合じゃないそうです(笑)

理由がわかってるから母ちゃん心配なんてしませんよ、刑事(デカ)♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ESTA切れ..セーフで良かったぁ~けど...荷物は^^;
空港往復,マジお疲れさまでした(苦笑)

あれまちゃんったらおちりの位置変えて、健気で可愛い~♪
めい刑事!連日の張り込みご苦労さんっす!^^

わいは~♪

Andymamaさんへ

うへへ~。果たして無事帰れるでしょうか^^;

めいったら(アレマもだけど)
実家だとお散歩もっとお手柔らからしいですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

