

健康第一!

さて、わいはーといえば・・・ですが(笑)

2013-02-17-01.jpg
こんな浮かない顔してるけど再会3分後です(笑)

今日行ったのは

2013-02-17-02.jpg
カレの健康チェック(笑)

ホントはその後があれまま的にはお楽しみ♪

2013-02-17-03.jpg
さまちゃんも獣医さん大好きで

先生来るまでこの落ち着き様。

2013-02-17-04.jpg
先生から、さまちゃんのことチェック&説明受けてます。

2013-02-17-05.jpg
何故だかうなだれるさまちゃん(笑)と

あれままのメインの用事にお付き合いいただきました。

2013-02-17-06.jpg
お腹が心配なあれままはお野菜中心のお昼ごはんして

気がついたらもう4時で

送ってもらってバイバイの時のカレったら・・・

2013-02-17-07.jpg
なっ、泣かないもんっ!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さまちゃま!
なんて素敵な3分後(笑)
思った通りの(笑)さまちゃまで嬉しゅうございまず♪
お腹大丈夫ですか?
おっきなハンバーガーの写真がなくて残念です〜。

バイバイのあのさまちゃまの背中が彼を忘れられなくさせるんですね♪
やるなぁ(笑)

こまめさんへ

今回はちょうどさまちゃんのママも
ロコモコ食べ過すぎてハンバーグ食べるモードじゃなかったので
オーガニックと洒落こんでみました(笑)

これでもラブラブな時はお名残惜しんでくれたんだよ、さま(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

