スポンサーサイト


気合いをいれなさい!

アレマ、抱っこせがむ時にダッシュ&ジャンプできるほど

元気だったりしますけど

タクシーにゆられてる間に魂落としちゃうみたいで

あんよ拭くときグダグダです。


あんよ、あまりに汚くてお風呂場直行だったときのこと。

お風呂場でアレマとめいをスリングから出そうとしたんだけど

2013-02-18-01.jpg
立てない・・・

拭くだけのときだって腑抜けだから

具合が悪いんじゃないのはお見通しです。

2013-02-18-02.jpg
立ってちょうだいな。めいのあんよ洗うから。
くどいようだけど、トップドッグはアレマですが
お散歩の主導権は確実にめいにあるから、これはめいが先。
アレマの苦情は一切ありません(笑)。逆にするとめいが悲しそう。


2013-02-18-03.jpg
気合いの気の字をどなたか教えてあげて下さい。

もしくはタクシーで魂落とさない方法・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんの魂にリボンをつけて首に結んでおくのはどうかしら(笑)
ぶら下がっちゃうかもしれないけど落ちないと思いますよ♪
ダメ~?
あきれ顔のめいちゃんとぽやぽやなアレマちゃんが笑えます!

こまめさんへ

ホントかな~。リボンで結ぶ程度で落ちないかな~?(笑)
なんだか根性で落としそうなんだけどー。
その根性をお散歩で見せてもらいたいんだけどー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

