

ご飯戦争

第一ラウンド
2013-02-20-01.jpg
2013-02-20-02.jpg
2013-02-20-03.jpg
アレマが先に食べ終わり、めいの器に顔入れようとするも

めいが譲らず。


第二ラウンド
2013-02-20-04.jpg
2013-02-20-05.jpg
2013-02-20-06.jpg
この日はめいが先に食べ終わり

当たり前のようにアレマの器の残りを食べる。


第三ラウンド
2013-02-20-07.jpg
2013-02-20-08.jpg
2013-02-20-09.jpg
引き分け~(笑)


これだけみると、めいの方が卑しいように思うかもしれないけど

アレマがめいの器に顔突っ込んで

めいが譲るときだってあります。


どっちも可哀想だから

母ちゃんご飯は目の前で見張ってて(笑)

先に食べた方が、少し分けてもらってる風にしています。

昔はこの間にお水替えたりできたんだけどね。

だから、最近お水替えるの忘れがち。

母ちゃんご飯中に誰かがお水飲んでると気付くの。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

