

大好き☆

その昔はめいが好きでよく身体こすりつけようとしてましたが

今では・・・

2013-02-22-01.jpg
アレマがネット好き(涙)

きっとこの“はむはむ感”がたまらないんでしょうね。

2013-02-22-02.jpg
あと、臭いも(ToT)

でも、めいのように身体こすりつけないから

ワンコの習性と言うよりは、単に赤ちゃんだから?(笑)


2013-02-22-03.jpg
上を歩くのも好き。

今は服着てるからまだいいけどね^^;

ほら、もう行くよ~。
2013-02-22-04.jpg
いや~ん。まだ遊ぶのー!

めいは最近クンクンすればもういいみたい。

2013-02-22-05.jpg
アレマ待ちのめいを気にすることもなく

今日もネットに絡みつくアレマ。

帰るとお顔臭いんだよねー(涙)

実家でもやってるかしら??

お顔臭くなっちゃってるかなー?

心配だからそろそろ日本に帰ります~。

・・・っていっても諸事情でお迎えは日曜日なんだけど・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ネットくんくん、やりたい放題かもね(笑)

こっちはここ数日、キョーレツな寒波で寒いですよ~^^;
道中気をつけて~

Andymamaさんへ

もしかしたら、実家の方は各お家の前にごみ出すから
ネットないかも・・・?と思い始めています~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

