

明日だって言ったのに・・・

昨日・・・
2013-02-27-01.jpg
こんな風に寝てたから

お風呂は明日にしようかと思ってたけど

あれまま、整体に行くことになったので

2013-02-27-02.jpg
めいちゃん洗われましたたけどっ?!

ええ(笑)。お風呂入れちゃいました♪

でも、お顔はなし。身体だけ。

実家だとばあちゃん相手だからお散歩短いみたい。

黒さ加減が違いますもの(笑)

今回抗生物質飲んでたから、カイカイもひどくないし^^


2013-02-27-03.jpg
めいちゃん? 美味しいのはいいけどなんか垂れてるよ(笑)

2013-02-27-04.jpg
美味しい時は仕方ありませんのだ~。

姫さまそんなことほとんどなかったから

よだれたらしておやつ待ったり、食べたりする姿が面白いです♪


もちろんアレマだってお風呂入りました。

2013-02-27-05.jpg
・・・隠れておやつ食べてるけど( ̄▽ ̄)

2013-02-27-06.jpg
だって~。めいちゃんに取られちゃうもん~~~。

そんなこんなで

お泊り保育にまつわる一連の行事(?)終了です。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おかしいねぇ(笑)
お風呂は明日って言ったのに。
でもさっぱりしたね。
めいちゃん美味しいお汁がすごい(笑)
華ぽんもすごいんだよ。
お泊り保育の時はタオル持って追いかけてるの(笑)

こまめちゃんへ

不思議ですのだ。
めいちゃんタイムスリップしたかと思いましたのだ。
めいちゃんのおヨダのことばっかり言うけど
アレマちゃんだってばばちゃんのお家でボーロ見ながら
一滴ずつ垂れてましたのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

