スポンサーサイト


風強いけど・・・

朝、ちょっと忙しくて

早起きできなかったからお散歩しらばっくれたかったけど(笑)

ちびっこ達があまりにも期待満々な顔するから



2013-03-02-01.jpg
行ってきました。スカートめくりしてるみたいだけど(笑)

2013-03-02-02.jpg
おやつせがむ時だってお顔が見えなくなるくらい強風の瞬間があったり

はたまた、よろけてしまうくらいだったり・・・





今日は時間がないから短めで勘弁してね~。

って出かけたら

アレマがいつもより早めにタクシー乗車希望でした。

2013-03-02-03.jpg
タクシーに乗ってる時間はいつもおんなじなのっ!

って言ってる風に納得してあげました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ホントにすごい風ですね。
飛ばされちゃいそうでしたよ。
私がね(笑)

そうだよね~。
タクシーはいつも同じ時間乗らなきゃね♪

こまめさんへ

アレマのタクシーはもう少し体が小さい時に買ったので
(5キロ以下の子用です。今は6.5キロ。笑)
手で支えないと転げ落ちちゃうから大きいのにしたいんだけど
そうするとタクシーの暖房(笑)が短くて・・・
悩ましいんですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

