

公園にGO!

お寝坊しました(笑) わざとです。
2013-03-03-01.jpg
いいじゃん。お寝坊公園が開いてるから。


この公園・・・つーか

あれまま地方坂が多いので

公園に入るとまずあるのが
2013-03-03-02.jpg
こーんな階段。

ま、もっともお散歩初めは充電満タンなので
2013-03-03-03.jpg
母ちゃんを引きずるように降りていきます。

2013-03-03-04.jpg
一区切りごとにちびっこ達には立ち止まってもらって

母ちゃんから先に降り始めます。・・・2歩めで抜かされるけど(笑)

2013-03-03-05.jpg
下りの階段、特にアレマが大好物です。

この前数段踏み外してリードでぶら下がったけど(笑)

トラウマの“ト”の字も感じられません。




で、階段降りるとすぐあるのが
2013-03-03-06.jpg
岩。

2013-03-03-07.jpg
2013-03-03-08.jpg
めいちゃん、なんだかんだ言って失敗しません。

アレマも乗るかな~?

2013-03-03-09.jpg
( ̄▽ ̄lll

2013-03-03-10.jpg
アレマをリードで持ち上げてみたら

2013-03-03-11.jpg
最後は、あたかも自分で乗ったかのような躍動感。

これで満足するところがまたアレマ(笑)



公園での様子はまた明日♪

公園、下ったってことは帰りは登るよねー。
関西で数段登ってた子(笑)がいて勝負挑んできたけど(え?
ちびっこ達の本領見せちゃうもんねー。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

関西の子が挑んできましたね(笑)
ムリムリ!
チビッ子ちゃん達にはかなわないから。
ここはビシッと違いを見せつけちゃって~(笑)

No title

うわぁ、階段...(笑)
うわぁ、岩...(笑)
やられた(爆)

こまめさんへ

見せつけちゃうわよ~。
任せといて!(笑)

ryan兄やんへ

いざ、勝負だ!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

