スポンサーサイト


動物の神様へ

2008_1108_221216-P7100095_convert_20090217092712.jpg


さて。いろいろ想像して下さった神様への恩返し。


基本、アレマ様が戻ってくるのが大前提なので

その辺を考慮したらこうなりました。


マルガリータになってるのでおじいさん臭いですが

2009_0215_191858-P2150215_convert_20090217093140.jpg


・・・だそうです。

アレマといずれは誰かをお家に迎えてあげたいねって

話していたけど、それはアレマが帰ってきてから。



なので・・・・・


ごんちゃんは預かりさんです。


ここはアレマと三吉のパラダイスページなので

ごんちゃんはたまに登場するくらいです。

ごんちゃんの毎日はやどかり日記でご覧ください。

ごんちゃんに幸せさんが見つかるようにのお手伝いです。



皆様のご想像はどっちだったかしら?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん~♪

お預かりも、親になるのも、全力投球でその子の幸せを祈るんだから、同じだよね^^
みんな、み~んな!ワンコ達が幸せになれますように^^

No title

オォ~この子がごんちゃんですか\(◎o◎)/!
サンジャンママさんから、噂は聞いたんですけど。。
立派そうな男の子ですね!!
“やどかり日記”遊びに行ってきま~す♪

お預かり

アロハ~!
お預かりのお手伝いですか!?
本当の家族が早く見つかるといいですね。。
みんな幸せになる権利があるんですから。。

No title

にゃるほど~
姫様が戻ってきてないのに里親になったら姫様いじけちゃうもんの~i-229
でもすてちな神様への恩返しじゃの~i-237
姫様のわがままに付き合ってきたあれままさんなら、一時預かりくらい屁でもないわの~i-278
いろいろと大変だろうけど、ごんちゃんと仲良く頑張ってねんe-266

No title

「神様への恩返し・・」
なんて優しい響きなのでしょう!!
あれままさんの優しさにぐっと来ちゃいました!!

ごんちゃん・・・今のルルと耳が一緒でツルツルだね~
いくつなのかな??
ツルツルリンコちゃん・・・親近感あるなぁ~

No title

あれままさん、エライです!
中々出来そうで出来ない事だったりするから・・・。

ごんちゃん・・・渋いな~(笑)
苦労が顔に出てるんだろーか・・・(^ー^* )フフ♪
これから大変だけど
楽しい毎日になりそうだね♪
応援してまっすv-398

No title

預かりですか~
何歳なんやろう?
ごんちゃんを始め~みんなワンちゃん達、幸せになって欲しいです!

びっくり・・

ちょっとびっくりしましたが・・
素敵な恩返しですね
色々なご縁で結ばれる運命ですから
ごんちゃんの末永い幸せをお祈りします
優しいあれままさんにも
早く願いが叶いますように・・♪
もう1つ、三ちゃんも早く全快しますように(笑)

サンジャンママさんへ

そうですよね。どのワンコも幸せになる権利はあるはずです。
ほんの少しのことしかできないけれど
ごんちゃんの幸せさんを探したいと思います。
これからも応援してあげてくださいね。

のんちさんへ

ごんちゃん・・・まるがり君だからおじいさん臭いけど
皮膚キレイだし、やっぱり子供です。

まだまだ落ち着かないけど見守ってやって下さいね。

モリーママさんへ

そうですよね。
どのワンコにも幸せになる権利はあるはずです。
ほんの少しのお手伝いですけど、ごんちゃんのこと
見守ってやって下さいね。

ヤマト母さんへ

やっぱあれまま家はアレマ様一番じゃからのぉ。

ごんちゃんは今はまだ自分の置かれた状況を把握できてないから
色々大変だするが見守ってやってくだちゃいねん。

ルルママさんへ

あはは~。耳、ルルちゃんずとお揃いですね。
でも、まだまだ若いんですよ~(笑)。

ごんちゃんはまだまだこれから幸せになります。
見守ってやって下さいね。

プーママンさんへ

うへへ。ありがとう♪
でも、一番頑張ってるのはごんちゃんなんだよね。

多分・・・毛が伸びればもっと若返るかと思うんだ。
それまで私が見れるのか、それともそれまでに幸せさんが
お迎えに来るのか・・・・?

見守ってやってね♪

ryanさんへ

ごんちゃん、まだ若いですよ~。
2歳から4歳の間くらい?

この子も幸せになる権利はあるはずなので
見守ってやってくださいね。

miyuさんへ

こんなことしかできないけど、ごんちゃんが幸せになってくれたら・・・
それだけですね。

これだけで恩返しが完了とは思いませんけど
何もしないよりは・・・ね。

三吉へのお見舞いもありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

