

これで安心?

最近毎週ちびっこ達シャンプーです。
ホントはアレマはどっちでもいいんだけど
お風呂苦手なめいばっかりが入れられちゃうと愚連そうだから(笑)
トップドッグの責任で(え?)お付き合い。



2013-03-06-01.jpg
・・・当然おやつです。

めい、『バリっ!』『バリっ!』ってかじります。凄いなー。


2013-03-06-02.jpg
アレマも一生懸命かじっています。なかなか進まないけど(笑)

2013-03-06-03.jpg
アレマのガムがまだ原型留めてるうちにめい、食べ終わっちゃったよ!

2013-03-06-04.jpg




・・・あ。でも、今日は狙われなさそうだよ~。


ほら、めいちゃん
2013-03-06-05.jpg
なんだか知らないけど勝手に悔しがってるから(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

チビッ子ちゃん達おシャンプ頑張ってますね。
(あれままさんも(笑))
いい子ちゃん♪
めいちゃんどうしたの?
勝手に悔しがっている間にアレマちゃんご褒美堪能してるよ~(笑)

No title

チビッ子ちゃん達おシャンプ頑張ってますね。
(あれままさんも(笑))
いい子ちゃん♪
めいちゃんどうしたの?
勝手に悔しがっている間にアレマちゃんご褒美堪能してるよ(笑)

こまめさんへ

そうよー。私も頑張ってるの~~~!(笑)

もしかしたら、めいは
いつもこの後チッコしておやつ貰うんだけど
出すチッコがなくて悔しいのかも(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

