

春だから・・・

2013-03-07-01.jpg
あれ?
ママ、今日は病院だって言ってませんでしたかのだ?


うん、言ってたけどまだ朝の7時だもん。

やってないからお散歩の続きしようよー。



っというわけでお散歩の続き(笑)

もう少しでお家というところで

めいがどうしても行きたいという方向へ行きましたら

2013-03-07-02.jpg
あー。にゃんこいちゃった。

去年もここに居たんだったよねー。

めいちゃんレーダーのメモリー機能は素晴らしい!

2013-03-07-03.jpg
にゃんこちゃんにとっては災難だけど( ̄m ̄)プ

2013-03-07-04.jpg
にゃんこちゃん。めいちゃんの事
覚えてますかのだ?



めいちゃんの恋の季節の始まりのようです。

恋って言ってもにゃんこちゃんなら誰でもいいみたいだけど(笑)

2013-03-07-05.jpg
ワンワンしちゃうとにゃんこちゃんに嫌われるからやめようね。

と、お名残惜しいちびっこ達を引きずって帰宅しました。




んで、病院。

2013-03-07-06.jpg
母ちゃんはまたいろんなところに顔突っ込んで

角膜に穴が開いたんじゃないかと思ったから安心しました♪

めいは、たまに赤くなるけど

花粉症とかみたいな感じかも?・・・春だね~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

