

きゃー♪

少し前の話だからまだダウン着てるけど(笑)・・・

用水路のお散歩道で
2013-03-08-01.jpg
ちびっこ達は大好きなおじさんがいます。

2013-03-08-02.jpg
声かけてくれてたくさん撫でてもらうんです♪


ご機嫌でお散歩の続き。
2013-03-08-03.jpg

何故かアレマが突然めいに好き好き♪始めて
2013-03-08-04.jpg
めいが少し迷惑気味だけど(笑)

アレマ、勝手にめいと競争しました。

対戦相手は応じてないけど一人で勝手に先頭争い(笑)

2013-03-08-05.jpg
ベンチ見つけて我先にと向かいます。

・・・・・・

2013-03-08-06.jpg
2013-03-08-07.jpg
2013-03-08-08.jpg


先頭でベンチに乗るはずだったのに

2013-03-08-09.jpg
2013-03-08-10.jpg
消えていくアレマ(笑)

この後、めげてはいなかったけど

めんどくさいのか、下からおやつの催促でした(笑)

この“抜け感”がアレマのいいところ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

え~!
チビッ子ちゃん達に好き好きなオジサンがいるの~?
なんかジェラシー!!
私だったらナデナデだけじゃなくてチッスもするのにぃ。
今夜は涙で枕をぬらしそうです(笑)
あずき、慰めてくれるかな~?

No title

アレマちゃん、お怪我なくってよかった!w
めげない大らかさは、やっぱりさすが☆
あれままさんのムスメですネ!
うちのゆう・なおだったら・・・
『いたいよー;;』って、意気消沈です(笑)

こまめさんへ

遠距離恋愛は難しいのね・・・(笑)
今日はお天気もいいから枕も乾くわ♪

うふふ。あーちゃんがいるからいいじゃない。
浮気者~~(笑)

rayさんへ

姫さまなら意気消沈ですよ~。
いや、そんなこともしないと思います(笑)

アレマのおつむが永遠の1歳児だからですかね?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

