

まさかの日曜日♪

あれまま、日曜日はお寝坊させてもらっています。

・・・7時まで(笑)

2013-03-10-01.jpg

お寝坊公園に行くかと思いきや

にゃんこちゃん探しの旅のようです(笑)

2013-03-10-02.jpg
夏に、にゃんこちゃんに会えるお稲荷さんに向かいました。

2013-03-10-03.jpg
何故かアレマがノリノリで

めいは・・・
2013-03-10-13.jpg
切ない感じでにゃんこちゃんを探す。恋する乙女です(笑)


と、アレマが何やら発見し
2013-03-10-04.jpg
*にゃんこかわんこの毛。

2013-03-10-05.jpg
すっかり腰を落ち着かせて遊び始めちゃって

2013-03-10-06.jpg
なかなかやめてくれないから

リード手放したら慌ててこっち来るかしら?と

放しててみたら
2013-03-10-07.jpg
楽しそうになっちゃったから(笑)

母ちゃんすごすごと戻ってリード握りしめ

やっとの思いでお稲荷さん出たら

2013-03-10-08.jpg
やれやれでしたのだー♪

と、めいがまたにゃんこ探しに出かけたけど

せっかくだからと、何となく誘導して(笑)

お寝坊公園に行ってお友達と合流。





最近、めいの甘えたいポイントが分かってきた母ちゃん。

素直に甘えられないから聞かん坊の信号発するんだけど

そこに乗っかって少し遊んで“こいつめー♪”ってタクシー乗せてたら

たまに自分から“抱っこ♪”って言えるようになっためい。



今日はまさかの
2013-03-10-09.jpg
めいちゃん抱っこって言えましたのだ!

めいが抱っこって言ったのに

めいが抱っこって言うとアレマは今までノリノリでも

絶対に抱っこって言ったのに

まさかの・・・

まさかの・・・

2013-03-10-10.jpg
めいが歩くアレマを見下ろすの図。

4年の犬生で初!(@o@)

なんだか嬉しい♪ おばあちゃんになって辛い時にやせ我慢してほしくないもの。


その後も
2013-03-10-11.jpg
しばらくアレマは頑張って

クライマックス(笑)に
2013-03-10-12.jpg
ベンチでおやつをせがむ。

ここから抱っこでした。


・・・・・・アレマ??

足!足~~~!! ま――――っ黒だよ~~~~~。

ま、これもあれまま家の春の風物詩(涙)。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

