

お散歩の一コマ

風強いんですけどー。

公園に自転車止めようとすると

グラウンドから茶色い風が吹いてくるんですけど―――!



<その①>
最近アレマは工事現場の土の上でチッコするのがお気に入り(笑)
2013-03-13-01.jpg

よだれで顔が濡れてるから
2013-03-13-02.jpg
そのあとの顔がジャリジャリだよ。


<その②>
タクシーから烏見るアレマ。
2013-03-13-03.jpg
魂は電線の上の烏よりもさらに天高く飛んでいきました(笑)


<その③>
めい刑事(デカ)張り込み♪
2013-03-13-04.jpg
隙間大好物(笑)


<その④>
最近のめいのお気に入り
2013-03-13-05.jpg
何処でも休息。

これ、公園じゃなくて道端。

母ちゃん若干危ないおばちゃんの模様。



今朝、めいがT字路の角でお座りして
横切っていくワンコのご挨拶を順番に受けていました。

・・・教祖様かと思った(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

鳥を見ているアレマちゃんホントに赤ちゃんですね♪
可愛いなぁ。
あ、ちゃんと魂にリボン結んでおいたかな(笑)

めいちゃん刑事にはあんパンと牛乳を差し入れしたい!
イヤイヤ・・・。
教祖にあんパンと牛乳はダメかな(笑)

こまめさんへ

アレマは永遠の1歳児ですからっ!(笑)
そしてマジシャンでもあるみたいで、どんなに結んでも
すぐにほどいて魂飛ばしちゃうんですよ(笑)

教祖様(笑)は刑事(デカ)兼務なので(笑)
あんぱんで大歓迎みたいです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

