

だって、そこにあるんだもん。

一部で『記念碑に乗っちゃいかん』と言われたけど(笑)

2013-03-15-01.jpg
だってそこにあるんだもん。乗っちゃうよ(笑)

今日のここは

先日の記念碑の手前にある、乗りやすい記念碑。

2013-03-15-02.jpg
もちろんおやつのため。

ついでに記念撮影♪


2013-03-15-03.jpg

もう行くよ~。
2013-03-15-04.jpg

と、それぞれ自ら降りて

めいちゃんレーダーはこの前の記念碑もロックオン☆

2013-03-15-05.jpg
迷わず向かいます。

2013-03-15-06.jpg
2013-03-15-07.jpg
失敗なく登れて

アレマもチャレンジしたけど登れなくて
2013-03-15-08.jpg
母ちゃんリードで吊り上げてあげました(え?

2013-03-15-09.jpg
もちろんここでもおやつ食べました♪


おとなしく素通りなんてするわけないじゃん(笑)


<おまけ>
めいが烏見ても魂は飛びません(笑)
2013-03-15-10.jpg



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃん、さすが運動神経ばつぐんですね^^
でも、あれまちゃんだって、うちのチビッコに比べたら
運動神経ばつぐんです(笑)
やっぱり飼い主に似るのでしょうか?(^^;

No title

(爆)
なぁなぁ、普通のワンちゃんって乗ろうとは思わんよね?
ウン!?どの子も乗るのが普通なのかぁ?(笑)

rayさんへ

アレマが最近ご長寿タイプ(小太り 笑)なので
少しどんくさい感じもしますが
やる気だけはシーズーの平均値よりは高いかも。
めいは、言わずもがな・・・です(笑)

ryan兄やんへ

確かに姫さまはしなかったな~。
でもほら、兄やんちびっこ達に挑戦状叩きつけたじゃん(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

