

残念な日常

<間違い探し>
2013-03-17-01.jpg
(笑)

ベッドで寝ましょう♪



<想いは届かず?>
ケンカ(?)してても最後は必ずめいのお腹舐めちゃうアレマ(笑)

ケンカなんかしてなくても突然スイッチ入っちゃうこともあり♪

2013-03-17-02.jpg
めいが水飲みしてるのを追いかけて

お腹に顔突っ込むアレマ。

アレマもアレマだけど、動じないめいもめい(笑)

2013-03-17-03.jpg
飲んだら・・・

2013-03-17-04.jpg
出るそうです(笑)

2013-03-17-05.jpg
知りませんよー。

自分たちで解決してくださいな。

2013-03-17-06.jpg
そんなアレマの心はめいには届かず(慣れっこなので。 笑)

出したら今度はおやつだそうです。


もちろんアレマだって甘えん坊な気持ちはどこへやら、おやつ食べました^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

甘えん坊中だろうとなんだろうとオヤツはもらっとかなきゃね(笑)
めいちゃん、飲んで出して食べたら次は寝んねかな?
アレマちゃんはもう一回甘えん坊かしら(笑)
それともチームあれまま出動?

こまめさんへ

えーと。そのあとすっかり忘れて
晩ご飯食べて、食べたらまた出すそうです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

