

お疲れの原因は?

昨日はあんなに疲れてたアレマ。

夜は夜で、リビングはキッチンに近く換気扇から

風の音が聞こえるらしく寝室でご飯でした(笑)でも完食!



さて。その昨日のお疲れの原因ですが・・・

2013-03-19-01.jpg
お出かけでした。

どこに着くのか、電車降りてからめいちゃん真剣です(笑)


そして着いたのが
2013-03-19-02.jpg
犬バカ整体所

両肘、右膝の筋が外れるのではめに来ます。

はめないとしゃがめなくて、めいちゃんがストライキ起こした時に

立膝で、王子様の姿勢になっちゃうから(笑)


2013-03-19-03.jpg
ここに来るのには相変わらずおむつは必需品です。

だって・・・美容院では我慢できるのに、ここだと

2013-03-19-04.jpg
出るらしいから( ̄▽ ̄lll

そして順番待ってる間に
2013-03-19-05.jpg
取っ組み合って

2013-03-19-06.jpg
思い思いに楽しんだら

2013-03-19-07.jpg
母ちゃんの番の前に

アレマが・・・

2013-03-19-08.jpg
既におねむ。


母ちゃんの番の時は、ベッドの横に落ちないように

もう一つベッドくっつけてもらって

母ちゃんの背中にも乗り放題で(笑)

どれが先生の指で、どれがちびっこ達の肉球かわかりませんでした(笑)

時折痛い事するのが先生だけどね(笑)


2013-03-19-09.jpg
どうやらまた連れてこないといけなさそうですよ。
アレマおねむだけど(笑)



昨晩の雨風凄くって枕元にアレマが佇んでいました(笑)
そのおかげで母ちゃん寝不足。
地面も濡れてるし(特に土の部分)お散歩行きませんでした^^;




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

何か2人とも楽しそ~に探検してるね。
あらら...大丈夫ですかぁ?タクシーの疲れもあるのかな?
昨日も凄すぎる強風だったものね。さすがに散歩は無理だよね。

一番下の2人の対照的な写真...ツボです(笑)

Andymamaさんへ

タクシーじゃなくて、電車(笑)
根本的な体力(気力?)がめいのほうがあるから
あっという間にアレマは沈没です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

